2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エレナ

今日は感動する話をご紹介します。エレナという女の子の話です。 自分が初めてこの子の存在を知ったのは「世界仰天ニュース」というテレビ番組で紹介されてからです。とても感動し、思わず言葉を失ったのを覚えています。 エレナは6歳。父、母、妹と幸せに暮…

お別れ

3月22日祝日、午前8時。早朝から近所の公園でバスケットを楽しんでいた時、実家の母から連絡が入りました。 その内容は衝撃でした。父方の実家の祖母が亡くなってしまったというのです。 78歳でした。その連絡を受けすぐに会社の上司に電話し、忌引き休暇を…

乗馬♪

こんばんは。 今日は珍しい体験をしてきましたので紹介します! 今週の金・土・日は大掛かりな仕事(大げさですが・・・)があり、千葉に2泊3日の宿泊しました。仕事最終日の今日、仕事の捗り具合も良かったので、乗馬に行こうかって話になりました。と言うのも…

最近の日課

おはようございます。 今日はちょっと時間がありますので更新してみました。最近日課にしている事について紹介したいと思います。 最近の日課。それは通勤時間に余裕を持って、朝を優雅にリラックスして過ごすことです。 くつろぎのイメージはこんな感じです…