最近の日課

おはようございます。
今日はちょっと時間がありますので更新してみました。最近日課にしている事について紹介したいと思います。
最近の日課。それは通勤時間に余裕を持って、朝を優雅にリラックスして過ごすことです。
くつろぎのイメージはこんな感じです。(近所で発見した寄り添って寝るネコ)

具体的には、通勤前というか通勤中にカフェに立ち寄り、勉強したり読書します。
1時間。長い時で2時間。朝の貴重な時間をゆったり過ごすのは本当に贅沢です。

なぜこんな事を始めたのかと言いますと・・・会社で決めた個人目標もあるのですが、英語を勉強しなければ!って場面に多く遭遇するためです。話す、書く、読むこと全部要します。あとはライバルに負けじという感じですかね。今後の人生においても必ず必要になりますので、決意表明しました。
また、勉強をすることが第一ではありますが、いつもと違ったカフェを探し、違った雰囲気を味わいつつ勉強するもの楽しいです♪

皆さんもいつもと違った1日のスタートを切ることでマンネリ化を防いでくださいね☆


Ichimasa