2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま!!

お久しぶりです!先週、ついにドイツから帰国してしまいました。 楽しかったドイツ生活から一転、また東京生活へ戻りました。 約3週間ぶりに見るたくさんの日本人は新鮮でした。あと、普通に日本語で話すことを幸せに感じてます。帰国してからというものの、…

激辛カレぇぇ!!

昨日の晩飯は、会社の先輩から美味しいと聞いたカレー屋さんへ行ってみました。その名も“House of Indian”!!到着したら、インド人がお出迎え。 ニコニコした中年おっさんで怪しそうな雰囲気がありましたが、いい人でした。 日本人観光客が多いのか、日本語…

From Germany !!

実は今、会社の研修でドイツに来ています!! Erlangen(エアランゲン)というドイツ南東部、Bayern(バイエルン)州に位置する街に滞在しています。 あと1週間滞在予定です。 日本との時差は約8時間。宮崎出身の自分にとっては、かなり寒い環境です。今日は雪…

☆はじめまして☆

はじめまして! 去年九州から上京し、東京都内で働きはじめて約1年経ちました。 宮崎県延岡市出身の“Ichimasa”といいます。 趣味は、スポーツ観戦(特にバスケット)、旅行、買い物、食事です♪今日から、少しずつブログを書いていこうと思います。ご覧になられ…