2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人セ・リーグ優勝 !!

すみませんが・・・ちょっと遅い話題でも良いですか? ブログをアップしたつもりがされてなかったので・・・↓↓ 巨人セリーグ優勝おめでとう!!約1週間前の話ですけどー。 実は、巨人がセリーグ優勝を決めたその日、バックネット裏で試合を観てたんです。 近所の公…

NBA 2009-2010シーズン開幕 !!!! &思い出

こんばんは。今年もやって参りました、NBAの季節。10月27日、2009-2010シーズンがついに開幕しました! NBA戦国時代と呼ばれる近年、今年も過酷な争いが繰り広げられること間違いなし! 自分の今年の注目チームは、クリーブランド・キャバリアーズ、ワシント…

我が家の歓送迎会。

今週2回目の更新です。 今日は我が家の異動について書きたいと思います。 送別は1人。歓迎は2人です。まずは送別。今まで頑張ってきた会社用の黒革靴です。 約1年半履き、スゴく履きやすい靴へとなりましたが、ソールが限界でございます。 これを見るとよく…

白いたい焼きと大判焼き♪

久しぶりの更新です。 気付いたら3ヶ月も経ってました。前の記事なんて真夏なのに、もう肌寒いですよね。 こんな肌寒い季節に食べたい、ホッと暖まる食べ物を紹介します。それは…白いたい焼きと今川焼き☆ 最寄駅近くのお店にあるんですが、めちゃウマイんで…