演劇鑑賞☆

久しぶりの更新になってしまいました↓
また気合入れて書かなきゃいけませんね。
今日は久しぶりの再会を果たした友だちについてです。東京に来てすぐできた友達なのですが、先日、舞台の招待メールが入りました。その友だちは大学の頃から舞台をやってるらしく、いえば舞台女優でしょうか。
舞台をやっていることを知っていたものの、今まで観たことはありませんでした。今回、日程も合いそうなので行くことに決めました!
場所は「中野あくとれ」という所で、中野駅からすぐです。勿論、初めて行きました。入り口には招待状にあったように、“あの空の彼方へ・・・”という看板がありましたので入り口で当日券を購入し、いざ舞台会場へ。

時間ぎりぎりに入って、更に予約もしてなかったのに、なぜか最前列でした。笑
役者が前に出てくると、距離は1mとありません。自分の友だちは主役を演じていて、普段の様子とは全く違いました。まさに女優。力強い声、動き、驚きでした。また、この舞台は笑いが多く、かなり楽しませてもらいました♪
あまり舞台鑑賞などに縁がない自分にとって、貴重な体験でした。また機会があれば観に行きたいと思います。
皆さんも、いつもと違う日常の過ごし方に、演劇鑑賞などいかがでしょうか?


Ichimasa