白いたい焼きと大判焼き♪

久しぶりの更新です。
気付いたら3ヶ月も経ってました。前の記事なんて真夏なのに、もう肌寒いですよね。
こんな肌寒い季節に食べたい、ホッと暖まる食べ物を紹介します。

それは…白いたい焼きと今川焼き
最寄駅近くのお店にあるんですが、めちゃウマイんです!!
白いたい焼きって生地がモチ?っぽいんですよね。
中身は黒アン、白アン、チョコ、カスタードクリームとかありますが、やっぱ黒アンがおススメ!ペイントしたくなるような白さですね。1コ150円です。

頭から…

んーウマイっっ!!

昨日、仕事で三軒茶屋に行ったんですが、その帰りがけには、白い今川焼き見つけました!

この店は人気で、すぐ売り切れちゃいます。1コ80円!
たい焼きは、生地も中身もフワフワですが、今川焼きは、外はパリッと中はしっとりで最高です。
人と同じで、そんなギャップが大事?
この日は早めに仕事が終わったので黒アンGet!!

ちなみに、別の日に行くとクリームしかありませんでしたが、かなりウマかったっす。

皆さんの家近くにもあるはず。
白ブームですよ。ぜひご賞味あれ♪

Ichimasa