我が家の歓送迎会。

今週2回目の更新です。
今日は我が家の異動について書きたいと思います。
送別は1人。歓迎は2人です。

まずは送別。今まで頑張ってきた会社用の黒革靴です。

約1年半履き、スゴく履きやすい靴へとなりましたが、ソールが限界でございます。

これを見るとよく解りますが、左足の踵の減りが激しいですね。
昔からバスケットやってまして、左足首を何度もネンザしてるので、自然と引きずってたのでしょうか…?
靴を置くと左に傾いちゃいます。
右は良いのに。
そんな限界を迎えつつある靴に変わりまして、黒い新靴を調達!!
なかなか気に入っています。
新宿で購入した“Falchi”っていう珍しいNewYorkの靴。
もともとシンプルな靴が好きな自分ですが、ちょっとデザインもあり、派手過ぎない感じがGood!
これから一緒に頑張ろー!

ついでといっては何ですが…会社用の靴を買い物した後にOFF用の革靴も探し、ある靴に出会いました。
店に入るなり目を奪われ、すぐに試着しました。
そして履き心地の良さに驚きました。足にもぴったりで、新靴なのにフィット!
他にもいろいろ店を回って靴を履いてみたり、店員さんと話したりしましたが、やっぱり一番良かったです。
色はグレーです。
一目惚れが忘れられなかったと言いましょうか…笑

“Alfredo Bannister”というメーカーです。

たくさん歩く自分にとって、やはり靴は大事です。
皆さんも靴は大事にしてくださいね。あと、お洒落は足元にあり。
では☆

Ichimasa