Enjoy デコクロ!?

こんにちは。
気付けば1ヶ月も更新してませんでした!この1ヶ月間もいろんなことがありました。
仕事のことで言えば、去年一緒に入社した同期が結婚!とか、仕事を辞めます!とかサプライズもありつつ、自分自身は今までと変わりない日常を送っています。
結婚は本当に喜ばしいことで、いっそう仕事に力が入っている様子です。幸せになってほしいですね。
自分はと言うと・・・相変わらず音沙汰なしですが、それ以上に楽しんでいることがあります。
デザインと言いますか、最近流行りのデコクロとかにハマっています。

デコクロってのはユニクロのように無地のTシャツとかを自分流にデコレーションするという意味なんですよね。それが楽しいんですよ♪
実は高校くらいのときから、たまにTシャツペイントをして遊んでいました。
最近の作品を紹介しますね。
1つ目。準備したのはユニクロで灰色のTシャツ、東急ハンズで黒と黄色の布地ペイント専用のインクと筆、簡単に下書きする鉛筆です。テーマは世界平和!?なんとなく行き当たりばったりで書いてますがどうですか?

2つ目。仕事中に空き時間があったんで履いてた靴を脱ぎ、書きました。2時間待ちでしたがあっという間に時間が過ぎました。

3つ目。もともと人物像を書くのが好きだったので書きましたが、失敗・・・。
誰をモデルに書いたかは想像してくださいね。


これからもっと上達すると思いますんで、また報告します♪
では、よい休日を☆

Ichimasa