サイクリング♪

こんにちは!
ゴールデンウィークに入り、ますます世の中にぎわっているように感じます。
ニュースを見ると、東京からの下りが約60km渋滞していると聞いて、ますます出掛けたくなくなりました。
天気もいいですし、気になるのは豚インフルエンザだけですよね・・・。
ちょっと韓国かソウルあたりに旅に行きたいと思っていましたが、不安なので却下しました。
最近、会社の車でオービスに捕まってしまい、今は処分待ちなので車に乗るのも控えたいところです。

ということで、今日はエコ的に自転車でサイクリングの旅をしました。
あと、ちょっと運動不足気味なので・・・
自宅から調布→吉祥寺→自宅というコースを決め、出発!!

マピオンの“キョリ測”っていうサイトで距離を調べると、20kmくらいの旅でした。
このサイトで距離を測ると、カロリー計算もできます。
距離を計測すると、歩きでおにぎり○○個分なんて出てきます。
サイトはこちらです。→キョリ測

自分はこんな感じで調べました。

調布は初めて行きましたが、いい街でした。
自然が多いのが印象的で、ほのぼのしていました。こんな街に住みたいです。

公園では、上半身裸で日光浴をしている人がいました。こっそり写真撮っちゃいました。
気持ち良さそうですねぇ。

吉祥寺は、駅や井の頭公園の周辺をサイクリングしましたが、人が多すぎて快適ではありませんでした。
でも吉祥寺もいい雰囲気を持っている街です。人が多いのも解ります。

いい天気の中、いい汗かいた日でした。
みなさんもこんな過ごし方はいかがでしょうか?

では☆

Ichimasa