☆親戚の結婚式☆

久しぶりの更新です↑
何だかあっという間に桜が散り、ちょっと寂しく感じている今日この頃です。
実は先週、いとこの結婚式で宮崎に帰ってきました!

結婚式前日に帰省する事を決めましたが、SNAに駆け込み、飛んで帰りました。
結婚式は、とあるオシャレな喫茶店を貸し切って行われました。
出席者は新郎新婦の身内と友人、約50人でした。

ちょっと変わった結婚式に思われがちですが、いい雰囲気で良かったですよ。
そして何より、幸せそうでした。
こんな雰囲気でした。

自分の結婚はまだまだと思いますが、実は最近、親戚内で結婚ラッシュなんです。
同日には、別の親戚が宮崎市内で結婚式を挙げていましたし、数ヶ月前には自分の2つ下のいとこが結婚しました。
しかもハワイで挙式したみたいです。羨ましいですねぇ。
自分には3つ上の姉がいますが、まだのようです?
それから、中学、高校の友達とかも次々と婚約、結婚をしているようです。
もう自分もあと1ヶ月後には24歳になります。そんな年頃なんですよね。

今回の帰省は、いとこや友達とゆっくり過ごせましたし、いい休暇でした。
これから連休は豚インフルエンザに気をつけながら、東京でのんびり過ごします。

ではまた☆

Ichimasa