ただいま!!

お久しぶりです!

先週、ついにドイツから帰国してしまいました。
楽しかったドイツ生活から一転、また東京生活へ戻りました。
約3週間ぶりに見るたくさんの日本人は新鮮でした。あと、普通に日本語で話すことを幸せに感じてます。

帰国してからというものの、時差ボケのせいか、夜は寝付けずに昼はボ〜ッとしていました。
体調も崩してしまいましたが、最近やっと習慣が戻ってきました。

そうそう、帰国前にドイツのニュルンベルグという街のH&Mで黒いパンツを購入したんですが、見たらビックリ!
なんと!防犯用の警報機?みたいなのが付いたまま・・・普通は買ったときに外してくれるはずなのに。
その買い物をした後、先輩を待たせていたので走って店を出たんですけど、もしかしたらドイツ人の店員さんに追っかけられていたかも・・・もしかしたら今頃、ドイツで指名手配犯!?


でもまぁ、今日、原宿のH&Mにその黒パンツを持って行ったら、何とか外してくれました。
良かった…。

あと、ドイツから帰国前日に大雪が降ったので、ウルトラマン雪だるまを作りました!ほとんど先輩が作りましたが、飾りつけは参加しました。
本当によくできてます。目はトマト、口はバナナ、手はハンガーです♪
ちなみに、ドイツの雪だるまは、3段みたいです。団子になっちゃいますよね・・・


また明日から仕事頑張るのみ!!

今週末は、久しぶりに宮崎の友達と遊びに行けそうなので、それを楽しみに1週間過ごしたいと思います♪

また更新しまーす☆

Ichimasa