巨人セ・リーグ優勝 !!

すみませんが・・・ちょっと遅い話題でも良いですか?
ブログをアップしたつもりがされてなかったので・・・↓↓
巨人セリーグ優勝おめでとう!!約1週間前の話ですけどー。
実は、巨人がセリーグ優勝を決めたその日、バックネット裏で試合を観てたんです。
近所の公園でバスケットを通じて知り合った友達がいるのですが、バスケットの話もそうですが、いろいろな話をしていて、
野球をいつか観に行こうって言ってまして、実現したわけです。
先週10月24日(土)、チケットは取ってくれるというので友達に任せ、自分はその友達と東京ドームのある水道橋へ行きました。
到着したのはは17時過ぎ。時間があったので、近くのアイリッシュパブでちょっと野球を観ながらお酒を1口。
それからコンビニでツマミとビールを購入し、いざ東京ドームへ。
そこで初めて友達が取ったチケットを受け取りましたが、見て驚きました。ほら。

前から3列目・・・!!すげぇ近い。
何やら、会社がスポンサーらしく、いい席が手に入ったそうです。にしてもビックリでした。
席に行くと案の定、選手が近い!!大興奮でした。
実家の家族にはテレビで確認してもらいました。何回か映ったそうです♪

観たかった小笠原選手。構えカッコイイ。

満塁ホームランを放った谷選手。プロ発のホームランが観れました。
やったー

もっと優しくするようにお願いする原監督。

立浪選手の最終打席。とても感動しました。VS守護神クルーン

そして、巨人の優勝パレードもありました。

友達のS君。楽しい時間をありがとうございます。
今度は日本シリーズかな!?笑
皆さんもぜひ野球観戦へ☆


Ichimasa