A Happy New Year !!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。あっという間に年が明けてしまいました。
晦日は友だちと3人で年越し鍋パーティをしましたので、その時の話を書きます。
夕方に堀切菖蒲園にある友だち宅に集合し買い出しを済ませ、鍋の支度をしました。
午後6時を回ると手を止め、支度を友だちに任せてDynamite観戦スタートです!!
裏ではダウンタウンガキの使いもやってますし、大晦日はチャンネル争いがデッドヒートします。
今回最大の見所は、やっぱり『魔裟斗×アンディサワー』です。
アンディサワーとの戦績は0勝2敗。分の悪い相手なんですね〜
Dynamiteは約6時間の長丁場ですが、魔裟斗戦はおおとりのようなので、鍋の支度をしながら、ちょっとテレビを見ながら・・・大忙しです。
鍋は、かなりの上出来でした。最高です。

なぜかたこ焼き器を持ってた友だちは、たこ焼きも作ってくれました。

腹いっぱいの料理と酒も入り、気分の良い時についに魔裟斗戦が始まりました。
k-1好きの友だちと実況メールをしながらの観戦です。
友だちはまさかのサワー応援・・・。自分は絶対負けまいと魔裟斗アピールしまくり。
魔裟斗は、2ラウンド目でダウンを奪いますが、サワーは目が覚めたように応戦、反撃し魔裟斗までダウンしてしまいそうでした。5ラウンド激闘の末、勝利したのは魔裟斗!!
マイクパフォーマンスの時は、ほんとに感極まりました。ありがとう、魔裟斗

Dynamite後にはすぐにカウントダウンが始まり、ついに2010年が開幕しました。
年明けたら睡魔に勝てず、早めに寝てしまいました。

翌朝元旦、昨日の鍋の残りで雑炊とそばを作りました。
朝からボリュームたっぷりでしたが、美味かったです。

年末年始はこんな感じでのんびり過ごしました♪

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

Ichimasa